おはようございます晴れ
 
 
 
 
シンクロニシティカードマスター
        ダブルインフィニティ88キミー🍀だよ🎵
 
 
 
 
 
 
なにかが始まって
 
 
 
なにかが終わる
 
 
 
それでも日々は続いてく🍀
 
 
 
何も変わってない 
 
 
 
ように見えて
 
 
 
何かが変わってる
 
 
 
そんなことを考えてる今日この頃🤣
 
 
改めまして 再掲させていただきます
 
 
超 お得 !!
 
 
 
とっても素敵な感想も 続々といただいてますのん
 
 
 
 
めぐみ うねこ*さんのブログラブラブ
 
 
魔法使いのひろさんのブログラブラブ
 
 
皆さますんごい方ですびっくり
 
 
7月 25日 開催
 
 
エンジョブオンラインマルシェ vol.4
 
 
に参加させていただきます。
 
 
今回のメニューは
 
 
 
シンクロニシティカードリーディング
 
 
30分    2,000えん
6枚引き リーディングシート付キラキラ
 
 
 
 
 
シンクロニシティカードは 
 
FumitoさんとLicaさんが創ったカードで
 
11枚のカラーカードと
 
33枚のメッセージカードを使って
 
あなたの本当の自分からのメッセージを
 
伝えさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
zoomでさせていただきます🎵
 
 
 
今回時間と金額を変更させていただいたのは
 
 
もうちょっとしっかり伝えたかったのと
 
 
私が時間を意識しすぎるので(笑)
 
 
ゆっくりな性格なもんで笑い泣き
 
 
 
ハートが癒されたり
 
 
やりたいことの背中を
 
 
押してもらえたり
 
 
気づいてなかった自分の気持ちに気づきたい💚
 
 
 
そんな方は
 
 
ぜひこちらから
 
 
 
 
 
FBでも繋がってください
 
 
 
14時から  と   16時」からの枠が
 
 
空いてます
 
 
タイミングの合う方
 
 
ぜひいらして下さ~~い
 

おうちでマルシェ公式サイトが出来ましたキラキラ

 

 

 
 
お待ちしてま~すおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵に朗らかに~~キラキラキラキラ虹コーヒーおすましペガサス龍