こんばんわ

 

 

シンクロニシティカードマスター

    ダブルインフィニティキミー🍀だよ


さて、今日はシンクロニシティカードについて

 


先日 絶賛募集中の記事を載せたのですが

 

 

シンクロニシティカードって何?

 

 

30分    60分って  マッサージとか?

 

 

という質問をいただきましたニコニコ

 

 

そうですよね、はい、

 

 

説明してませんでした滝汗

 

 

シンクロニシティカードとはですね

 

 

こちらです↓↓↓↓

 

 

 

 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しい、愛と光のオラクルカード。

これまでのオラクルカードは、1枚ずつカードをめくりながらメッセージやアドバイスを得るものがほとんどでした。

​シンクロニシティカードはメッセージカード33枚とカラーカード11枚で構成され、この2種類のカードを同時に引くことで答えが導き出されます。

2つの異なるエネルギーのカードを同時に引くことでシンクロニシティ(共時性)が生まれ、カードを引くときの波動やフォーカスした意識にマッチしたメッセージを受け取ることができるでしょう。

メッセージカード33枚に示されたメッセージは、シンクロニシティの根源を成す光(意識)とバイブレーション(エネルギー)にフォーカスし、天使たちからチャネルしたもの。

潜在意識が捉えたヴィジョンをメッセージとして伝えてくれるメッセージカードはFUMITOが撮影した写真を数多く使用し、高い波動とともに温かくサポートしてくれます。

カラーカード11枚は五感の感覚、内側の心の感覚を直感的に捉えたエネルギーの色を示してくれます。

チャクラにも色が反映されるように、色には様々な意味があります。

色が示すエネルギー、そして、メッセージカードが示すメッセージに意識を置くことによって、この現実世界にも素晴らしいシンクロニシティを起こすことができるようになります。

新たな気づきのメッセージ、今必要なエネルギーやサインを前向きに受け取り、ハッピーなシンクロニシティを巻き起こしていきましょう!

これはシンクロニシティカード協会で書かれている説明です。

 

 

カラーカードが、11枚あります。

 

 

メッセージカードが33枚あります。

 

 

これを1枚ずつ引いて



カードと自分の現実、内側、宇宙をシンクロさせて

 

 

リーディングしてゆきます

 

 

自分の知らない自分に会ってしまうこともびっくり

 

 

優しく自分のやりたいことを応援してくれたり

 

 

今の自分を認めてくれたり

 

 

愛と光の視点でメッセージをくれるので

 

 

安心してリーディングしてください

 

 

 

 

カードに付いてる説明書では、上の2枚引きの説明があります

 

 

マスターやティーチャーが引くリーディングでは

 

 

3枚引き、5枚引き、6枚引きのリーディングで

 

 

より深く自分と繋がってゆきます

 

 

30分でもかなりな自分対話ができますが

 

60分だとより深い自分対話になってきます

 

 

詳しくは

 

 

シンクロニシティカード協会にてラブ

 

 

 

シンクロニシティカードビギナーコースは

 

 

初級コースで

 

 

基本の2枚引きをより丁寧に引けるよう

 

 

指導させていただきます合格

 

 

そして、おまけで歌を一緒に歌っちゃおうが

 

 

With  Sing  の部分です音譜

 

 

 

それでは、次回は

 

 

スペース  ラボの説明をしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も素敵に朗らかに~~✨🌈☕️✡️


 

 

 

ぴっときたかたはつながってください🎵

 

        





100日ブログの会   55日目  vol.51?







さくら見っけ🌸