真夜中に


こんばんはー💛


シンクロニシティカードマスター


ダブルインフィニティキミー🍀だよん


うちゅけんやりましたよん




でもでも


ほたてちゃんとふたり❤️


だったので


ジャーン!  (写真無いけど😂)


「THE   SOURCE」が


届きました


参加者 ふたり なので


上映会やっちゃいました


ひとりで視るのと


ふたりで視るのと


3人で視るのと


視点が増えていくと


違ったみかたができて


面白かったです


途中で研究員がひとり来てくれて


その方が


なんと


「キミー🍀さんに会いに来たんです💕」

って言ってくれたんです


嬉しかったです😂


またまたその時は嬉しさだけだったのですが


帰ってさっき


お風呂入ってるときに


閃くわけです


その


お言葉って


私のハイヤーセルフからの


言葉やん


もっと逢いたい


もっと喋りたいって


言ってくれてんのやん


と思って


ハイヤーセルフを抱きしめました❤️


その方も


「THE  SOURCE」を視る


タイミングだったのでしょう


とっても喜んでくれました(^0^)




こんなふうに


共同創造してるって


気付けるようになってきて


ほんまに嬉しいわ〜


内容は


天才バカボン(竹越紗智ちゃん)が言うように


「これで いいのだ。」


以上○



でした


何回も見ることで


洗脳されていくと思いますので(⌒_⌒)


ご希望の方は


Rカフェまで連絡下さい💛


Rカフェには「i  That」もあります 



ホンマ ええとこやわ〜


ほな



今日も素敵に朗らかに〜〜✨🌈☕✡️






帰りのお空はきれいやったわ〜