私へのメッセージですが


必要な方にも届きますように✡️







自分の内側と静かに繋がりましょう




自分にする問いの答えを





光の存在たちが教えてくれています





その答えは






あなたの中にしかないです






大きく深呼吸して






あなたと繋がり





あなたの本当の世界を






描いてください








Happyちゃんが毎朝瞑想してくれています


昨夜は旺季しずかさんも瞑想をしてくれました



瞑想


未だにどこにもいけません


雑念のかたまりな


キミー🍀さんですが


体感がやはり変わってます


続けるって大事ですね(苦手ですが(笑))


今年はスタートの年ということが


色んなところから入ってくるので


私も家族も取り入れたいとおもいますので


皆様よろしくお願いします😊



今日も素敵に朗らかに〜〜✨🌈☕





昨日の午後3時ころ自宅の玄関から
お月さん見っけ!





午後6時ころのお月さん
満月ではないですよ〜💦


そんなに離れてない位置で見えたので
不思議な感覚になった✡️


綺麗に撮れるスマホが星い〜〜✨




いいね、読者登録増えてます〜


ありがたいです💛