綺麗な夕焼けでしたねー


最近は空が神秘的ですね✨


気がついたら10日以上久しぶりの


シンクロニシティカードマスター
            ダブルインフィニティキミー🍀です。



多分   なんか   頭のなかが   忙しかった
        (ちょっと言い訳してみる私にYES😒)



13日の金曜日  うちゅけんで


私に起こった出来事





私のなかのブラックキミーが


暴かれるのを拒んでたブラックキミーが


私の中で統合されました


そんなん予定に入って無いし滝汗


セラピスト  みなちゃんが 優しく暴いて


ブラックキミーにYES出来ましたニヤニヤ


なんかねめちゃめちゃ魂が喜んでね


しばらくテンション変でしたニヒヒ




はてさてこんな感じで何が起こるかわからない


うちゅけんですが


マツダミヒロさんの なんやったっけ?!


いやいや
未来型社会貢献プロジェクトの一貫として


させて もらってるのですが


なんかね   すごいのよ


みんなをね


笑顔にしたいのです💕


明後日20日11時から13時


お時間あるかたは


大和高田市駅より徒歩3分


餃子の王将のビル5階


Rクリニックの隣のRカフェに


ぜひぜひお越し下さい。


ハートマネーで参加していただけます。




みんなの思い込みがどんどん外れていって


軽くなってま~~~すちょうちょ


Rカフェでは旧暦の七夕のひまで


願い事の短冊を書いて吊るしてもらえます





今日も素敵に朗らかに~~🌈✨☕️





暑すぎ~~☀️💦