FUMITOの石屋さんに行ってきました☀



今日もいい天気✨


シンクロニシティカードマスター
Wインフィニティキミー🍀です。


昨年も3月に石屋さんオープンしてくれてました。


私も行こうと楽しみにしていました。



でも、ヤッパリな感じで行けなかったえーん


娘が風邪でお熱😃


イヤな予感が当たった感じだった。


自分で意識をコントロールもままならない


自分のなかで自分の内側と外側を見ては


ザワザワしていました。


そして、今年✨


素敵なことが起こりましたクローバー


LINEのストーンプレゼントに私の友達が当たったのです✨✨✨✨✨


もう、自分が当たった以上に嬉しくて
(ほんと心からそう思いましたって)


見せてもらっていろいろお話ししました。


実はmy friend ひとみんは娘の産まれたばかりの検診で出会った友達で


子供が小さいときはよく一緒に遊びました。


地区が違うので子供は違う幼稚園、小学校に行ったのですが、何となくふと思った時に会うような


今思うと



ソウルメイト的な感じの友達で


子供は別々に頑張ってるけど


今では普通になんでも話せる友達になっていて


10年前に旦那さんから苺農家になるって言われて


どうしょう?


って相談を受けて


最初は彼女は嫌でした。

はい、嫌だと言いました。


その時の私の常識や思い込みや知恵とかから結構無責任に、やるだけやってみたら⁉的なことを言ってましたが😃


結局、自分で考えて自分で決めました。



ほんと朝早くから夜遅くまで頑張ってきました。


絶対私なら出来ない滝汗


家族とも旦那さんともいっぱい話し合っていっぱい喧嘩していっぱい涙流して


そんな彼女を家族ごと見てきた私は


Licaさんのいちごの誉め言葉が自分のことのように嬉しいです。




私がシンクロニシティカードの勉強を始めたときも応援してくれて


相手もしてくれて


落ちても、落ちても笑い泣き


励まし続けてくれて笑い泣き


マスターになったときもすごく喜んでくれました☺



そんな彼女にクリスタルが当たって


ほんとにご褒美だと思ったので


石屋さんの話をしたら


行きた~~いラブラブって言ってくれて


定休日も雑用でいっぱいいっぱいなのに


行く!って決めてくれて


神旦那さんが行きたいなら行ってきたらいいとOKオッケーを出してくれて


ブログに載って↓↓↓↓↓↓↓↓↓






もう、川の流れは完璧!!



彼女もビックリでした滝汗



初めは恥ずかしーーって言ってたのですが


すごく喜んでました。


私からもありがとうと言わせてください。


私もチャツカリ載せてもらっちゃいましたてへぺろ


FUMITOの石屋さん今日までです。


買い忘れの無いように


私の買った石ちゃんの話はまた今度・・


今日も素敵に朗らかに~~🌈☕





ありがとうございました🍀