皆様、いらっしゃいませキラキラ

いいねや読者登録絶賛増加中の

ふんわりキミー🍀です😊





HappyちゃんのDVDシェア会無事終了しました~🌠


あったかい方が参加してくださりとっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

もう、
キラキラルが
ハンパナイです。
by    プリキュア(笑)


DVDシェア会中はガチガチ、ドキドキでしたが、終わって参加者さんがお土産で
くれたお団子をいただきながら談笑グリーンハーツ


皆さん喜んで下さって、いっぱい感想も書いていただきました✨

中身はHappyちゃんのDVDとわたくしのカタコトの(笑)日本語だけで
突っ込みどころ満載ですが、
残念がってル私に

「ゆるしてやったらどうや」
と新喜劇茂造からの突っ込みが入り

心から楽しい~~

これが本当の私の

ボルテックス

や~~~~ん!!

ほんとに参加者さん、Rカフェのスタッフの皆さん

ありがとうございました💚

今日、朝からにやにやしながら

昨日のことを考えていて

2年前くらいから何をするのも

面倒くさくなってたことは

ただ単に

自分のハート💚のエネルギーが足りなかっただけやったんちゃうん?

と気付かせていただきました🎵


皆様どうもごちそうさまでした😋



今日も素敵に朗らかに~~🌈


今日のストくん猫

何食べてんの~🌠