1週間あっという間ですね。

ぼーっとしてる間に1週間たってしまったキミーです。

田んぼでカエルが鳴いてます😃

先週の日曜日3月か4月に受けた気功セミナー2回目受けてきました。

私的には4回目になるのですが、やはり回を重ねるごとに感じ方が変わってきます。

そのなかでオーラを視るというのがあるのですが
これがなかなかなのですσ( ̄∇ ̄;)

でも、今回そこでサマジ・タッチ・トリートメントなるものを教えてもらい、教室ではしてあげるほうだったので、試しにお風呂で自分にしてみたのです。 教えてもらったのは相手に横になってもらってしたんだけど自分でだと座ってしか出来なかったので、すると足元のほうが黄色くなったり紫になったり見えたのです。

これはもうオーラだということにして1人喜んでました。

それ以外はまだ見えませんがあきらめないぞと決意しました(°▽°) たいそうな(笑)



それから水曜日は足のマッサージを片方は教えてもらいながら自分でして、片方はしてもらいながらメモるというこれまた楽しい整体に行ってきました(^^)

これは、帰ってから娘や旦那さんを相手にさせてもらったのでほぼ覚えました。

そして、娘が生まれた時にお友達になったママ友と3人で練習させてもらいました。
郵便局を改装したカフェでランチしたあとにうちに寄ってUSPのLICAさんが発案した宝箱を一緒に作ってワーキャー😆いいながら楽しいひとときを過ごしました。

そして、土曜日は市主催のウォーキング教室に参加したのですが、慌てて運動靴を履いていくのを忘れて、つい、いつもの靴で出掛けてしまい、
着いてから(゜゜;)
いつもの私なら帰ってるとこですが、復活した私はそのまま参加しました。

そんなこんなの1週間
家事はサボりつつ私を元気にすることに力を入れておりまする(笑)

何を習うにもメモることをしないと帰ったらまっ白な今日この頃です。
でも、復習をするのが楽しくなってます。

なんか色々と変わりつつある予感🎶



みたく七変化するかもね🎵

最後までお読み頂きありがとうございました。
分けて毎日書けばいいのにねー
と思いながら・・・

ま、こんなんですけどよろしくです。✌