起きた瞬間トイレに走り、

オエっとだけなって、トイレに居座り、

彼の大事なうんちタイムを邪魔しましたデレデレ


そんなこんなで朝リンゴ半分食べて

お洗濯やら掃除やら済ませ、

早々にダウンしましたーびっくりびっくりびっくり

なんだろ。スカッとな朝がない。

最近全然ない。

美味しいものも食べれても吐いちゃうし、

とうとう肋骨が前も後ろも

完全に浮き出てきてて

いや、元々細い人からしたら

当たり前かもしれないけど、

わたしにとっては結構な異常事態!

栄養摂らないといけないことは

よーーーくわかってるんだけど、

吐いちゃうのよねーえーんえーんえーん


夜中、実家の母とFaceTimeしたら

なーんか少し元気でましたラブ偉大キラキラ

{4B942D2A-8DB3-4556-8021-4E2FD6E00775}

先週の日曜日にみんなで

ピザパーティーしたんだけど、

この時は食べれたラブ美味しかったハート

途中ダウンしたけど、吐かなかったハート

やっぱりわたしは大勢でワイワイが

身体に合ってるのかもなあーウインクルンルン

さ!明日もがんばろ星

かかってこい!つわり!!