天気が悪いと、どうも調子が悪いショボーン

やりたいけどできないこのもどかしさ

ほんとーにつらいのねアセアセ

朝バナナ1本食べたっきり

何も口にできず、夕飯の準備ナイフとフォーク

本日の主役は彼の大好物!!

ハートハートピーマンの肉詰めハートハート

{A3CE0DED-1E9A-4CED-8C00-AB750BDBB381}

わたしはもっぱら輪切り派ラブ音符

縦切りよりも食べやすいし、

なんてったってお弁当に入れやすいピンクハート

食事制限してる彼が

「今日は食事制限お休みだなーニヤリ

と言いながら爆食いしてくれました口笛

わたしも食べたくって2切れ食べたラブ

おいしかったよーお願いキラキラキラキラキラキラ

でもね、数分したら気持ち悪くなって

吐いちゃいましたガーンガーンガーンガーンガーン


あーあ、早く普通に食べれるように

なりたいなあ、、、、、ショボーンショボーンショボーン

うちの近くに最近できたラーメン屋さん

早く行きたいなあショボーンショボーンショボーンショボーン


そんなわたしに見かねてか、

彼がリンゴをむいて持ってきてくれた笑い泣き

なんだかすっごく美味しく感じたえーんハート

にこちゃんも一生懸命わたしのお腹の中で

生きてるんだし、わたしもがんばろえーんOK