おはよございますm(__)m晴れ











やっと20歳になった
綾ですニコニコ音符




よーやく
お酒を飲めるようになって
どんどん酔っぱらおうと
思いますにひひハート



やっぱ飲んで
仕事ができるって
楽しいですねラブラブ!

多分、従業員も
潰しにくると思うので
負けずに潰して行きます得意げグーわら



これからも
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ音符



















おはよございますm(__)m晴れ
綾ですニコニコ音符











いよいよ
今月は僕の
誕生日ですラブラブ!ハート








19日に
北斗さんと僕の
生誕があるので
お時間に少しでも
余裕のある方は
是非、祝ってくださいニコニコ音符
















どーも得意げ音符
綾です(´・ω・`)







この間は
コスプレディがありまして


大分、悲惨な人が
少々いましたにひひハートブレイク









そのうちの
一人が僕ですガーン
















結果楽しかったので
次のコスプレディが
楽しみですラブラブ!ハート



















高校生の英治さんが
女子高生の
空羽と僕で
ハーレム状態ですドキドキわら
綾☆BLOG-120126_105424.jpg