綾☆BLOG
おはよございますm(__)m

やっと20歳になった
綾です


よーやく
お酒を飲めるようになって
どんどん酔っぱらおうと
思います


やっぱ飲んで
仕事ができるって
楽しいですね

多分、従業員も
潰しにくると思うので
負けずに潰して行きます


わら
これからも
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

おはよございますm(__)m

綾です


いよいよ
今月は僕の
誕生日です


19日に
北斗さんと僕の
生誕があるので
お時間に少しでも
余裕のある方は
是非、祝ってください


どーも


綾です(´・ω・`)
この間は
コスプレディがありまして
大分、悲惨な人が
少々いました


そのうちの
一人が僕です

結果楽しかったので
次のコスプレディが
楽しみです


高校生の英治さんが
女子高生の
空羽と僕で
ハーレム状態です

わら


