不思議な体験

 

私は毎年夏の出張が2か月続きます

本社から車で1時間かかる地域に行きます

 

1月ずつ 違う場所に行くのですが・・・

 

6年前位から

ちょっとほんわかな 不思議な体験をしてます

 

 

それは  6年前の

ある日

ちょっと暇な午後 

お客様がご来店

私と目を合わせ・・・

私微笑んで会釈して接客

 

でも・・・近付くと  

初めてお会いする方なのに

どこか 懐かしくて きゅんって気持ちになって

絶対に一目ぼれとかじゃなくて・・・

ただ心地よい懐かしさを感じてしまったのです

何Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!   この感覚???ってのを押さえ

普通に

お似合いの衣料品を一緒に探して会話を楽しんで・・・

 

その後その彼は毎晩  ご来店

(うちはレア商品多いので見てるだけの人超おおいんです) 

時にはお友達連れで 時には女子友連れて 

 

で・・・ 

出張が終わる頃 1人でご来店されたので

 

私ご挨拶

いらっしゃいませ 

又来年のリニュアルの時きますのでよろしくお願いしますって言ったら

 

その彼 

あの 僕と過去あった事ないですよね

僕はなんだかこのお店安心だし 

お姉さん感じいいので会いに来てしまいます

 

って 言われ 

 

私は こころの中で 

私もなの 同じなの

初めてあった時 懐かしい気持ちできゅんってなったの

って言ったけど

 

リアでは 

ありがとう 私もお会いできるのが楽しみでした

 

お元気でね

 

 

って別れてから

 

6年間毎年会いにきてくれます

10歳位年下で スリムな甘い顔立ちのやんちゃ風だけど品のあるイケメンさんです

 

9月から行く地域がそこです

今年も会えるかな・・・

 

爽やか君・・・

ご結婚されてるといいな

 

 

 

あと一つ やったーの話

 

昨日 お買い物中のママの腕の中で あかちゃんが

火がついたように泣きだした ママさんあやしたり焦っている様子

周りの奥様方があやしたり 声かけたりしてもダメで

店内凄い泣き声が響いて  Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

子供のいない私だけど・・・

友達や親戚の子供は何度もお世話してたので

 

思い切って 近付いて

あらら 泣いちゃったの そうなの 何か言いたい事あるのね

って赤ちゃんに声をかけたら 一瞬泣き止んで

周りが( ゚д゚)ホゥって言うのもつかの間

再びギャアァァァ━━━━(゚Д゚; )━━━━━━!!!!

 

σ(´ρ` )子育て経験も無いけど

赤ちゃんの目の前で

 

恥も外聞の無く 手をたたきながら なぜか・・・

ぞぉ~さん♪ぞぉ~さん♬お鼻が長いのね♬  

歌ったら泣き止んだ

私 にこにこして  いないいないばぁ~ 赤ちゃん笑った

ヤタ───v(-∀-)v───♪

そしたら赤ちゃんが抱っこしてポーズ

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!ママさんと目を合わせてにっこり

 

私抱かせて頂いてよろしいですか?

はい

赤ちゃん私の腕の中で にこにこ キャハ♪(●´∀`●)

 

泣き止んでお願い(人'д`o)って  テレパシー通じたかな?

 

って事がありました (*´-д-)フゥ-3

 

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは  ほっとした出来事でした m(__)m

 

 

今日もp(#^▽゜)q ファイトッでぇ~す

 

 

今日も素敵な日になりますようにラブラブ