『ミランダカーのスムージー→低速ジューサー迷うメーカー⁈』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

Mimi❤️LOVE愛と絆BOND❤️サロンの代表Mimiです音譜


ミランダカーも、毎朝 飲んでいるらしいスムージー→生の野菜・果物ジュース

池谷医師も、推奨されているフレッシュジュース+亜麻仁油


ダイエット中のミミなので気になりますビックリマーク

         健康と美容

のために、野菜・果物を取り入れるのに


低速ジューサー


を購入しようと検討しているんです音譜



一度、どんなものかはてなマーク見に行ってみよう目



なんでも、疑問に思ったり、知りたいものがあると~即、現場直行あしあと

じっと考えるより、足が先に動く~

見て、試さないと主義グッド!キラキラ



まずは、ヴァイタミックス



NEW"Vitamix".....見た感じ

  キッチンに置いたら、カッコいいですねキラキラ


絞るのではなく、丸ごと、皮・種までも、粉砕する器械なのですね~びっくり



{3AE5E55B-FB01-4124-B7BE-944388DB9E8E}


なんか、いかにも、

           元気ドンッドンッドンッ

が出ちゃいそうな予感ひらめき電球キラキラ



       45秒 あっという間に


    出来上がりクラッカー



高速回転で熱が出るから
酵素は大丈夫かな

と思いつつも

試飲すると~


     おいしいですニコニコ音譜


素材そのままのみで、バッチグーな美味しさにビックリ目キラキラ


スムージー・アイスクリーム・コーンスープ→どれも、おいしいOK

お値段が高いのに~
新機種の黒とステンレス色は、人気で待ちの状態のようキョロキョロ


他社のヒューロムっていう低速ジューサーもありますが、こちらはカスなどが出るタイプ


      ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドンッドンッドンッ

ときた時点で決めることにしましたシラー





Mimi's Love & Bond