ま ぁ 良 し か な ?



 前回の記事です霧


 初めてのセルフまつ毛パーマしてみましたが

 1時間かからないくらいで出来ました合格


 思ったより簡単でびっくり仰天!!!

 スッピンでもカールしてるって・・

 めちゃくちゃいいね目ドキドキあがるぅうう!!


 ただ・・

 ズボラ主婦なのでそんなに気にならないけど

 やっぱり多少バラつきが・・DASH!


 今回を参考に

 次はもう少し上手に出来そうです黄色い花


マスカラなし

 毛が上手く写ってないあせるあせる


 今回はQoo10のこれ右下矢印でやってみたけど

 何故か商品がなくて貼れないので

 画像のみであせる

 メガ割りで安くなってるしぃぃいい叫び




 楽天にも安くありましたカエル


 ふぅ!今日の晩ご飯は何にしよう~
 個人的には八宝菜が食べたい割り箸
 毎日毎日考えてめんどくさくなるDASH!
 もっと料理が好きなら良かったのに叫び

 そして明日はお休み!!
 どこ行こう?何しよう目目目
 娘ちゃんの喜ぶ顔が見たい女の子ドキドキ