日光カンツリー倶楽部へ | マン振りでお願いします!

日光カンツリー倶楽部へ


昨日は名門コース「日光カンツリー倶楽部」にお邪魔してきました。


自宅を3:30に出発し、帰宅は24:00の日帰り遠足ラウンド~。






マン振りでお願いします!






日光はブログを通じて知り合った、ヨッシー55さんのホームコースです。


喧しいブロガーの集まりにも嫌な顔一つせず、何から何までありがとうございました!






ラウンドの企画としては、黒い弟が目指している「井上誠一先生巡り」でもあります。


bくん、あなたはホントに幸せ者だね~


これでまた一つ近づく事が出来たしたね~!







マン振りでお願いします!





ダブル台風が心配でしたが全く影響はなく、台風一過と嵐の前の静けさという


素晴らしくコンディションの良い日になってくれました!


朝のレンジから日差し全開の最高のゴルフ日和でしたよ~








マン振りでお願いします!






スタートホールでの男体山は残念ながらちょっと雲の中でしたが、


松林によりセパレートされる各ホールは曲げたらもちろん、


狙いをちょっと外れただけでもしっかりとペナルティーを与えてくれました・・・





コースの整備も素晴らしい!


来月行なわれる関東シニアの決勝会場でもあり、


来年の関東アマの決勝会場にも選ばれましたしね~!







マン振りでお願いします!





7061Yバックティーから、41(18) 41(16) 43(17)ストローク。


アンジュレーションと錯覚の効いた大きなワングリーン!


ワングリーンのコースは大好きですが、そこは名匠:井上誠一氏の設計、


中々簡単には行かないですね・・・








マン振りでお願いします!








最初のスルーラウンドでのご同伴は、ヨッシー55さん、てつぽん、kahanaちゃんと。


皆さんとはお初のラウンドでしたのでお互いにとても楽しみながら、


プレイファストな皆さんで、あっという間の18ホールでしたね~






あ、途中でてつぽんの隠し子?じゃない、サルの群れがホールを横断してたりして、


さすが日光!


その模様はてっちゃんのブログで!







マン振りでお願いします!







ランチはオシャレで素敵なオープンテラスでもOK!


その時間、残念ながら満席でした・・・


次回は是非ラウンド後の余韻にも浸りながらゆっくりと過ごしたいものです!







マン振りでお願いします!







追加のハーフはシャフルして、hiruさんとマレイちゃんとkahanaちゃん。


今回、チキカンのグロスTOP3対決という事で、組は違えどhiruさんとbくんとタテヨコ勝負!


悲痛な叫びはbくんのブログでどうぞ!(笑)





今回初めましてでしたが残念ながらご同伴にならなかった鈴々さん、


また次の機会でよろしくお願いしますね!てるるさんにもよろしくお伝えくださいませ。








マン振りでお願いします!







そんなこんなで往復ピッタリ500㎞、20時間以上の楽しい遠足ラウンド、


睡眠少なくて、歩きの1.5ラウンド、運転手だったbくんはお疲れだったね~


まだまだ兄は負けませんから!(笑)


来週の直接対決も楽しみにしてますよ~






東京に戻ってからの反省会も中華好きの自分にはサイコーです!


朝のおにぎりからお世話になりっぱなしでスミマセン!


ボロ車でよければいつでも出しますよ~!







マン振りでお願いします!







しかし、あの時ドサクサで非難してたら無銭飲食??(笑)