ホームでリハビリ… | マン振りでお願いします!

ホームでリハビリ…








先日の市町村対抗は自分の中では不完全燃焼なラウンドでした。

ショートゲームがダメダメだったからね~





この気持ち悪いままで今週末の日光のスクラッチ会を迎える訳にはイカン!





ということで、仕事の前にホーム相模コースでリハビリ早朝ラウンド!



さとさとさんとゆきちゃんにお伴頂きました!












昨夜は250球マレって、身体が痛い痛い…

今までにない打ち方の特訓でしたからね。





そんなわけで前打ちは無しでスタート。



ーーーーー○ーー△ 36(11)

○○○△ー△ーー△ 36(14) 72(25)



前半インのパーオンは3ホールだけど、拾って拾って…(笑)


後半アウトのパーオンは5ホールでしたが、拾いきれていませんね…






う~ん、やっぱりゴルフは『3打目』だ~!




そして、やっぱりホームは楽しい!(笑)












今日のお疲れアイスは31でしたよ~





Android携帯からの投稿