今日ラウンドしてきました。


月ヶ瀬カントリークラブをラウンドしま


した。


バックティからラウンドし、


前半42 後半44 トータル86


でした。



昨日は、ラウンドはドローボールでいくと


言っていましたが練習でフェードスイング


が復活したのでフェードスイングでラウン


ドしました。



大きなミスはなかったものの、小さな


ミスが積み重なってこのスコアになって


しまったという感じです。



あと、58度のシャフトが折れました。


しかも真っ二つに笑


フルショットした時に折れました。




今後は、9月まではかなり暑くなると思い


ますので、ラウンドは控えようかなと思い


ます。



それまでにドローボールのスイング改造を


していこうかと考えてます。



折れたウエッジの代わりは、スイング改造


していくと何度が必要かわかってくると思


いますのですぐには決めないようにします。