今日はスイング改造決意後、初練習です。



ドローヒッターに戻るということなんで



すが、久しぶりにドローボールを打って



みて感じたことを言っていきます。




・フェースに球が乗るようになった



フェードを打ってる時に比べてやはり



フェースに球が乗ってる感覚があります。




・シンプルに飛ぶようななった



ドローボールのほうがやはり前に行く



感じがあるのでドライバーはキャリー



が出てました。




・エースドライバーの打感の良さを知る



エースドライバーのMP 425の打感がす



ごくいいなと感じました。



今までにはあまり感じたことのない感覚



でした。



・曲げる事の楽しさを思い出す



単純に球を曲げる事が楽しいと思いながら



打ってました。




でもまだまだだと思いますので、これか



らも頑張って練習していきたいと思います。