少し前に家族で横浜へ夜景を見に行った時にスワロフスキーに寄って、いくつかチャニが着用している物を見せてもらったんだけど今回はポストカードだけ頂いて帰ろうとしたら夫が『欲しいのあるなら買っていいよ』と謎に太っ腹なことをびっくり
普段使いしたくて指輪やイヤーカフ等はゴツすぎて、ネックレスにしましたおねがい飛び出すハート
実は金属アレルギーで夏は絶対着けれないと思うけど悲しい
今のうちにヘビロテするぞ〜爆笑

他のも欲しいから時間をかけて集めようかな💍

そういえばGIVENCHYからFENDI担当になったのかな…





う、腕触りたい…💪🏻✨

大阪のファンミの様子をチラ見しながら、勝手にソワソワしてます泣き笑い
ベルーナドーム本当に楽しみラブ