ヘアリシェ 薬用スカルプエッセンをお試しさせていただきました!

私、昔から猫っ毛で髪の毛が細くて軽いので
ダメージを受けやすい髪質でした。

そして出産を経て髪質が変わり、抜け毛が酷くて悩んでいたところ加齢も加わり頭皮はボロボロに。

髪の毛が細いのでボリュームもなくペタンコで、千切れやすい、癖がつきやすい、
へたりやすいのが悩みでした。

そんな悩みにこちらはアプローチしてくれて改善を期待できるとのことで早速使ってみました!!

まずボトルが優しい色合いでいいですね!プッシュするとみずみずしい液体が出てきました!とろみとうはなく、サラサラとした使用感です!!

髪の毛や頭皮の気になる部分にプッシュして優しくマッサージすると完成です!!

手軽に出きるので苦にならずに続けられています!!
嫌な匂い等なくて使いやすいです!
こちらは女性のホルモンバランスの乱れにアプローチしてくれて抜け毛やきれ毛等を防いでくれるそうなんですが、使った瞬間から爽快感があり気持ちいいです!!

頭がさっぱりとします!!

そして使用後はべたつかず、髪の毛がふんわりとしているように思います。

しばらく使い続けてみたのですが心なしかトップのボリュームが増えたような気がします!

そして髪の毛もサラサラになったような感じがしますね!!














手のひらに載せてみました!しゅわしゅわしたかんじが伝わります!!!爽快感があり気持ちいいです!!コスパも良いのでこれからも使い続けたいですね!♥️

いつまでも若々しい髪の毛を保てそうです!!