今夜は華密恋薬用入浴剤をお風呂に入れてみたよ😌♨️

カモミールのちからを最大限に活かしたカミツレエキス100%の入浴剤です👑✨

入浴するだけで全身に潤いを与え、しっとりと保湿して、また乾燥やかゆみなどの肌トラブルに働きかけてくれちゃうそうです(*^^*)💞

入浴剤1回の使用量は50mLなのですがキャップがついているので簡単に計ることができました👏✨✨

まるでカモミールの畑にいるような、やさしい香りが浴室を満たしてくれてとても癒されましたっ🥰💞💞

 

<入浴剤効果・効能>
冷え症、あせも、荒れ性、にきび、しっしん、肩のこり、神経症、腰痛、リウマチ、
疲労回復、産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ

こんなに効果や効能があるなんてビックリしました🤣🤣

私は首こり、肩こり、腰痛があるのですが毎日使っているとだいぶ楽になったように思います♥️

あと冷え性も酷かったのですがお風呂上がりはポカポカして気持ちいいです💞

入浴剤ありか無しでは全然違うことがわかりました😆‼️‼️

これからも使い続けたいです💞






華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中