ティースラボという子供用ボタニカル歯磨き粉を使ってみました!

うちの子、本当に歯磨きを嫌がるので困っていました。バタバタ泣いて暴れて、歯磨き粉の味が苦手なのかなと色々と試してこちらにたどり着きました(*^^*)

リンゴ味の甘い香りで子供も嫌がらずにこれなら磨かせてくれました✨✨

研磨剤フリーで歯を痛めず虫歯予防ができます!泡がたたないので子どもの口の中がぶくぶくと泡まみれになることもなく磨きやすいです。歯に優しくしっかりと虫歯予防してくれるところが気に入りました(*^^*)!
*
*
歯磨き粉のパッケージも可愛いから2歳の娘も気に入っているみたいで最近では歯磨きする!って自分で歯ブラシと歯磨き粉を持ってきてくれるようになり成長を感じれた点も嬉しいです。乳歯を傷つけずに優しく守ってくれる歯磨き粉に大満足です!💖