ウェブ広告で見かけて気になっていた
natu-ruC美容液を使ってみました!😊
希少なピュアビタミンCが配合されているそうです★
*
*
茶色のクリアな瓶に入っていて、高級感がある容器とスポイトで手に取るので衛生的でなおかつ、量を調節できる点が良いです!!✨
*
*
肌に出してみるとじわじわととろみのある液が広がって肌馴染みがとても良いです!✨
お肌に密着する感じが伝わってきますが、ベタつかないので良いです!!👌
無臭なところも気に入りました😊
*
*
寝る前に塗っていると翌朝まで保湿効果が続き、お肌がしっとりともっちりとしています!
乾燥肌だったのですが悩まなくなりました✨
18mlと比較的量は少ないですが、少量でもしっかりと潤い、伸びもよく、きちんと保湿されるので1ヶ月は使えると思います!✨
*
*
高濃度ビタミンC配合とのことで日焼けしやすい私はとても嬉しいです❤️
とろみがあり、肌馴染みが良く、若干オイルのようなテクスチャーですがベタつかないので気に入りました😊❤️
もう手放せそうにありません!!✨