めっちゃめっちゃ旨いのり発見🥺❤️ 

一藻百味(いっそうひゃくみ)ってやつ!!✨ 「うめ味」「うに味」「鮭味」「明太子味」「ネギみそ味」「ごま味」「藻塩味あおさ風味」の7種類の味があって
私はうに味たべたんだけど本当にウニの味がしました😆❤️ 
たっぷりと乾燥したウニがこれでもかってくらいまぶしてあって激ウマ!!🤤❤️ 
お値段は1袋約120円ほどなんだけど
これは絶対食べてほしい味!✨ 

特別な日とかたまの贅沢とか、
引き出物やお歳暮にも絶対喜ばれること間違いなし!!✨ 

4切4枚(板のり換算1枚分)で袋サイズ(cm) :11.6×14.8 ×2(縦×横×厚)です★ ・原材料の一部に小麦、卵、乳、ごま、さけ、大豆、鶏肉、豚肉を含みます。本品と同じ製造ラインでえびを使用した製品が作られています。

アレルギー持ちの方は注意してください💦



本当に美味しい😋🍴💕