水着撮影会をしました。


6月12日(日)朝倉市にある福岡市の水瓶、寺内ダムの近くにある


甘木水の文化村「せせらぎ館」を借りてしました。


見事に12日だけ雨が降りとても残念でした。


でも、「せせらぎ館」の中はかなり広くて外光も少しは入り


照明も持ち込んで何とか撮影できました。


モデルさんは、七海さん・しずかさん・夕貴さんと豪華メンバー。


カメラマンさんも雨の中鹿児島・大分等遠くから駆け付けていただいて


撮影していただきました。ありがとうございます。


撮影会中、ずっと雨が降ってましたが、撮影終了したとたん見事に雨が上がりました。


撮影会の写真と、水の文化村せせらぎ館の中の写真を掲載します。


水の文化村全体の写真とせせらぎ館の写真載せようと思いましたが


雨が降ってましたのでやめました。


今回はブログ等水着写真掲載はNGとなってますので


モデルさんの写真掲載はありません。申し訳ありません。



         中央プール
プランニングーK撮影会日記


      せせらぎ館:地階1

プランニングーK撮影会日記



     せせらぎ館:地階2
プランニングーK撮影会日記


     せせらぎ館:地階3
プランニングーK撮影会日記


       撮影会風景:1
プランニングーK撮影会日記


      撮影会風景:2
プランニングーK撮影会日記


      撮影会風景:ゴミ
プランニングーK撮影会日記


   撮影会風景:たばこを吸う人たち
プランニングーK撮影会日記


       撮影会風景:憩い
プランニングーK撮影会日記


      撮影会風景:無題
プランニングーK撮影会日記