助けてください゚。(p>∧<q)。゚゚こんばんわ今日は昼も夜も仕事休みでHappyな1日のはずなのにあまり元気がない私ですなぜかと言うと。。。左目がすごい腫れてる~Ψ(`∀´#)たまにアイプチするから多分まけちゃったみたいまぢ悲惨な目になってます明日からまた仕事だから治りますようにみなさん。。。 祈ってあげて下さい。。
眠い\(~o~)/おはようございます昨日は夜お店でしたぁ昨日は月曜だったしお客さん少なかったんで待機が多かったです基本月曜はお客さん少ないですね先日撮りました今お店で一番仲良しのりなちゃん~まだ19歳なんです若くて可愛いくて羨ましいです許可おりてないので、モザイクしました(笑)さぁ~って。。。☆ 今から昼職行って来ますみなさんも今日1日頑張りましょう
ゆっくり♪こんにちわ~今日は昼の仕事が休みなので今でゆっくりしていますでのんびりするのって最高ぉしかも今日は天気もよくってぽかぽかしていてすごく気持ちいい~このまま昼寝しそうな勢いですおやすみなさいな~んちゃってキティちゃんこれ食べれるんですよこれ、キティちゃんのケーキなんです中身はスポンジでコーディングは生クリームでパーツはチョコレートで出来ていますすごくないですかぁぁ