こんばんわ




今日は昼も夜も仕事休みでHappyな1日のはずなのにあまり元気がない私です



なぜかと言うと。。。




左目がすごい腫れてる~
Ψ(`∀´#)




たまにアイプチするから多分まけちゃったみたい




まぢ悲惨な目になってます




明日からまた仕事だから治りますように




みなさん。。。





祈ってあげて下さい。。





36363603101030さんのブログ-200912281404002.jpg
おはようございます


昨日は夜お店でしたぁ


昨日は月曜だったしお客さん少なかったんで待機が多かったです



基本月曜はお客さん少ないですね




先日撮りました





36363603101030さんのブログ-201004051742000.jpg





今お店で一番仲良しのりなちゃん~



まだ19歳なんです



若くて可愛いくて羨ましいです




許可おりてないので、モザイクしました(笑)





さぁ~って。。。☆




今から昼職行って来ます




みなさんも今日1日頑張りましょうドキドキドキドキ
こんにちわ~



今日は昼の仕事が休みなので今家でゆっくりしています


家でのんびりするのって最高ぉ




しかも今日は天気もよくってぽかぽかしていてすごく気持ちいい~





このまま昼寝しそうな勢いです







おやすみなさい









な~んちゃってドキドキ










36363603101030さんのブログ-200912061357000.jpg




キティちゃん



これ食べれるんですよ





これ、キティちゃんのケーキなんです




中身はスポンジでコーディングは生クリームでパーツはチョコレートで出来ていますキラキラ





すごくないですかぁぁ