のライブに行って来ました
初めて行ったんですけど、すごい良かったです~
東京ドーム満員でした![]()
あーちゃんもかしゆかものっちもめっちゃかわいくて![]()
足もキレイで![]()
羨ましかった~笑
perfumeの曲は楽しめるし、ライブにぴったり![]()
![]()
MCも楽しくて構成も良かったし、満足な約3時間でした
それに元気もらってきました。
また絶対行きたいです![]()
行かれた方いますか![]()
のライブに行って来ました
初めて行ったんですけど、すごい良かったです~
東京ドーム満員でした![]()
あーちゃんもかしゆかものっちもめっちゃかわいくて![]()
足もキレイで![]()
羨ましかった~笑
perfumeの曲は楽しめるし、ライブにぴったり![]()
![]()
MCも楽しくて構成も良かったし、満足な約3時間でした
それに元気もらってきました。
また絶対行きたいです![]()
行かれた方いますか![]()
なかなか眠れなかったんで、ふとドライブに行きたくなって夜中の0時半過ぎに出発しました![]()
最初は適当にドライブって思ったんだけど、ちょうどテレビで羽田の国際線ターミナルの事がやってたんで行ってみる事に![]()
深夜だから空港には40分位で到着。
めっちゃキレイでびっくりしたー![]()
今までの国際線ターミナルとは別物![]()
ショップもいろいろ出来てるし、営業時間じゃなかったのが残念な位。。。
もう、新しくなったターミナルから早く海外行きたくなっちゃいましたー笑
お金早く貯めなきゃ![]()
たまには深夜のドライブもいいかな![]()
谷原さんが4人のお子さんのパパになられたそうですね
もう大好きなんですー
![]()
結婚された時はファンとしてとってもショックで![]()
かっこいいし、英語話せるし、声は素敵だし、ヤバすぎ
![]()
あんな素敵な人と結婚できたら最高ですよね![]()
谷原さん、これからも素敵な谷原さんでいて下さい。
そしていいパパでいて下さいね![]()
![]()
本人見てないけど
ワラ
でも、4人てすごいなー