モラタメさんでお安くお得に!

毎日使うもの、使用頻度の高いものが安く手に入るのは本当にありがたいですね〜おねがい



今回はコレ☆

ライオンのソフラン エアリス 3種。


 


どーん!!






じ、つ、は。

真ん中、紫色の 521 Balcony ネクタリン&フリージアの香りを使ってます。

モラタメさんで申し込みするほんのちょーっと前に買ったのだ。

サイトで見つけたとき、まじか!買うんじゃなかった!!!って思いましたね。




相変わらず私の写真は映えないですね。

逆光のため暗くてよく分かりません。

洗濯機用の物置ラックです。

よく見るとホコリだらけ(笑)



パッケージデザインがほんのちょっと変わってるけど、中身は同じだし。


めっちゃいい匂いラブ

ネクタリン(桃の変種)って桃の香り〜〜飛び出すハート


我が家は、洗濯→乾燥までかけちゃうので、匂いが飛ぶかと思いましたが乾燥後も優しい桃の香りが残ってました。



香りかろやか、着心地さらり。


実際、サラッとしてます。

これから夏にかけて向いてるんじゃないでしょうか。