モラタメさんでの購入品。


味の素AGF「「ブレンディ® ナチューム®」 4種8点」



こういうやつです。


低カロリー、ノンカフェイン!
おやつの代わりに飲んじゃえ♪





自分を大切に★





では、飲んでみましょニコニコ
相変わらずカップがデカい。
もっとカップの選び方を考えたほうがいいのかもしれない…けど、大は小を兼ねるんだよね、、、いっぱい飲みたいし!

←紫いも      かぼちゃ→


紫いも

匂いが甘い!

取ってつけたような、いもの匂いと味がして、きな粉は感じなかったかなぁ。

かなり甘いおいもの味。


かぼちゃ

こっちも匂いが甘い!しかも紫いもと似た匂い(夫も間違えた)だけど、よ〜く嗅ぐとかぼちゃだね。

しょうががピリピリっと効いてます。

こちらも甘いよー。



なんか、私には甘かった。

でも美味しい。

確かにおやつの変わりになりそう!

他のも楽しみです。