実家に帰るよーって連絡したら、友達が予約しておいてくれたお店。


私の妹が、どこ食べに行くの?ってきくから、伏見って言うと、ほんなら鳥せいかべんがらややな!って言ってた。

友達が、残念ー。ハズレ。ココでしたぁ。
って、妹さんにも言うといて(笑)
と言うので、帰ってから妹に伝えておきました。妹もわらってました。ほな今度行ってみるわって(笑)


おでんの「べんがらや」の姉妹店。



あいにくの雨。
雨の中、傘をさして歩きます。

鳥せい(焼き鳥屋)も美味しいよねー♪
べんがらやは予約とれないしー。
ま、いきなりはねー。私が帰るの決まるの急だし。

とかしゃべりながら、kitchen問屋町へ入りました。


大ざっぱに説明すると、べんがらやの斜向かい辺りになりますかね。


とりあえず90分飲み放題1500円。
サバのカルパッチョ
蒸し大根(大根ジュース付き)

串揚げ適当

鰻がふわふわ♪
トウモロコシもイカも美味しいですラブ
鰻、おかわりしよーっと。

蒸し大根もう一品

さっきのは鮭タルタルで、こっちはネギ味噌。
私も友達もこっちの方が美味しいと思った。

全部美味しかったので、機会があればまた来ようと思う。




で、次どこいこー?
行きたかったお店が人でいっぱい……。

お酒(チューハイ)の安いところが良いんです。
餃子ノ酒場いっちゃん。

若い子達が多くてうるさかった(T_T)
しょーがないけどね。
レモチューハイメガ!
カリッと焼いた餃子が美味しかった。

お会計を頼んだら、シジミ汁が出てきた。
わぁ。ありがたいね♪


そんな飲み食いして、雨の中帰りました。