昨日はなぜか薬品臭がしたZERO。
しばらくは使ってみようと思う。

今日は主に旦那の作業服を洗ってみた。
洗濯したての匂いをクンクン。

グリーン系の匂いだった。
薬品臭じゃない!
昨日の薬品臭はなんだったんだろう?

天気がいいので干しがいがありますよ(笑)
今日はタオルも外で干しちゃう♪

化学繊維の枕カバー。
旦那の臭いわー(>_<)
あと、つい放置してると黄ばむでしょ?
フツーにお洗濯してるだけじゃ取れないんだよねー。

今回、いままでよりかは少しだけマシなんじゃない?かな?
ビミョーすぎるけど本当に今までよりかはマシ。けど、もしかしたら気のせいかも知れない。

タオルはかすかにグリーン系の匂いがうっすら。
ほぼ臭いなし。
タオルが本当に一番不思議。
ま、昨日のタオルではないので無臭化が続くのかは読めないけど。

タオルハンカチ。昨日、顔の汗をついガッツリ拭ってしまってファンデーションがおもいっきり付いてしまった。
白タオルだったのに!!!しくったわー。
台所洗剤で、部分洗いしてから洗濯。
ファンデーション落ちてました。
ま、台所洗剤で洗ったからだろうけど。


普段は柔軟剤を使ってないんだけど、使うときも少量なの。規定量使うと水分の吸収がいまいちに感じるから。
タオルは水分をガンガン吸ってこそじゃない?
吸わないタオルってイラッとするわ。
夏場のTシャツなんかもそう。

それに晴れてる日に外で干すと、柔軟剤を使う意味ってほぼないから。
曇りの日や部屋干しだとふんわり柔らかくなってとてもいい匂い♪なんだけどねー。



あ、8月10日。
クロネコの宅配来ませんでした。
昨日も来ませんでした。
あのLINEはなんだったんだ?