こんばんはニコ


19日に那須ハイランドパーク

キャバリアランドに参戦ダッシュ




初回から 全参加のるるさん家


先天性腎低形成の為

今年が最後かなタラーなんて

最初の頃は思ってました


でも、お出掛け大好きな 

るる兄さん さんちゃん


ここでパワーをもらって

来年も参戦しますよラブラブ


今回参加して思った事

 初参戦の人のからのお話です

 『グループ化していて

 カート並べて写真を撮ることが

 夢だったけど 声をかける事すら

 できないガーン


 私も初回は1人参加でした

 

 こういうイベントでは

 1人で来てるっぽい人には

 一緒に写真撮りませんか?って

 皆んなが声を掛け合うのが

 楽しい思い出をキャバリア繋がりで

 共有出来るのかなぁキラキラ