リボンピン | 花芽ちゃんのブログ

花芽ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨手芸部です🎵

すずかっこ祭り&ざまっこまつり
1年に一度の大イベントです。
今年は雨で室内開催でしたが、子どもたちは元気❗沢山の作品がお嫁入りしました。
1年ぶりに会う子ども達の成長も楽しみ❗
久しぶりに会うママ友毎年来てくれてありがとう❤
また来年も出店出来ると良いな~。
素敵な出逢いに感謝‼ありがとうございました✨

さて今月のイベントは全て終了です。
作品コツコツ作ります☺

リボンピン2個セット完成‼

委託販売先
座間藤代工房さんへ納品を考えています。

お知らせ
藤代工房さんの新しいお店がオープンします☺
工事の関係でオープン日が変更されるかもしれませんが、予定では11月6日
座間駅から直ぐの場所
花芽ちゃんSHOPの作品も新しいお店に並べてくれることになりました。とっても楽しみです🎵
→藤代工房さん
是非、皆さんもお店チェックしてみてください🎵