スマホが壊れて落ち込む | 花芽ちゃんのブログ

花芽ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗
手芸部です✨
金曜日の夜に長年使ったスマホちゃんが壊れたガーン
土曜日は手作りマーケットなのに…
データがぶっ飛んでないか超⤴心配でショボーン
手作りマーケットの準備を済ませて、お店を夫に任せてauショップへ走りました。何とか電源が入り最後の力を振り絞って動いてくれたスマホちゃん&親切なauショップの方のお陰で全てのデータを新しい携帯へ移行出来ました🎵
全てに感謝💞ありがとう💞

この写真は朝イチ、妹(グレースの帽子屋さん)に撮ってもらったもの‼まだこのときは超⤴落ち込んでた😅
新しいスマホに慣れなくて大変な毎日です笑い泣き
毎日息子に怒られながらスマホ指導を受けています。いつになったら使いこなせるかな?

********
今月の海老名は暑かった~☀
そんななか、沢山の作品がお嫁入り。
ありがとうございました🎵
次のイベントは23日(日)
大和にてOLE祭り
遊びに来てね✨