新しいsizeのトートBAG | 花芽ちゃんのブログ

花芽ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはo(^o^)o

今日から高校も新学期、早起きしました。
初日から早速授業が有ったりして息子はバタバタ宿題をかき集めていました。

さて早起きしたからか作品が1つ出来上がったからか今、眠い手芸部です😪

新しいsizeのトートBAG

キルティングトートBAG

前回、同じ布で作った作品は既にお嫁入り

前回の作品はこちら

写真では大きさの違いは解らないですよね😅

前回のsizeはお弁当BAGにちょうど良いsizeでしたが今回はもう少し大きくしてみました。

マチは10㌢
持ち手はキルティング共布で作ったのでしっかりしています。

裏地は


マジックテープを付けて
前回は無かったポケット付けました。

さ~次は何が出来るかな🎵
明日は息子と大学オープンキャンパスへ
横浜方面久しぶりだな~。しかし雨かな~😵