神奈川県~千葉県に引越して

5か月半経ちました。

 

神奈川県にいた時は

生活するのにすごく

便利な場所で、

 

お仕事も毎日楽しくて

友達もたくさんいたけど、

 

引越しを機に仕事も

やめる事になって

最悪でした。

 

毎月10万円入ってた

パート収入もなくなるので

自由に使えるお金も

なくなった。

 

 

千葉県の田舎の方に

引っ越してから

お店は家の回りになくて、

 

車がないと生活できない

レベル。

 

回りに知り合いも

友達もいなくて、

 

寂しいというより...

孤独感というより...

 

とにかくすべてが嫌だった真顔

 

主人が千葉に住みたい

というのでついてきたけど、

 

一時は分かれてもいいかな、

なんて思ってました。

 

そんな感じで千葉県に

移住して

早5か月半経ちました。

 

家の近くには

友達いないけど、

 

神奈川県の友達は

いまだに付き合いが

切れずに続いてるのが 

うれしいですね!

 

そんな感じで千葉県に

移住生活が

始まったのですが、

 

ハローワークで

紹介してくれたお仕事に

初出勤してきました。

 

ドキドキでしたが、

 

私の娘と同じぐらいの

人達に囲まれて(笑)

 

楽しく1日お仕事を

することができました。

 

みんなやさしくて


よかった音譜

 

仕事内容も意外と簡単で

きれいでした。