私61歳の既婚者です。

 

こんな年齢の私を採用して下さった

ありがたい会社に

明日から週3、1日4Hで初出勤します。

 

内容は販売のお仕事です。

 

時給は最低賃金ですが、車通勤OKなんです。

(ガソリン代は支給されます)

 

でも、10日前に膝を痛めてしまい

 

まだ完治していませんビックリマーク

 

でも、1日4時間だし、とりあえず

明日からお仕事に行きます。

 

扶養内で働きたいので

ちょうどいいお仕事だと思ってます。

 

でも、よくこんな60歳過ぎなのに

雇ってくれたなーという感じ。

 

以前のお仕事は能力で時給が

みんな違っていて

 

私は結構高かった方なんだけど、

 

今度は最低時給で

自分の子供達と同じぐらいの

人達と働きます。

 

まあ、1人ぐらい高年齢が

高い人がいてもいいのかな~

という風に思ってます。

 

月に5万円ぐらい稼げれば

その分株を買えるしね~

 

そうなんです。

 

株を買いたくて働きに行きます(笑)

 

でも、実際に株は

合計で9%の利益出てます。

 

まあ~今の所はですが...

 

それで、私のへそくりもだんだん

増えていき(笑)

 

そんなに節約しなくても

老後資産は残せそうですよビックリマーク

 

たぶん...ですニヤニヤ