仕事の面接に行ってきました。

 

おしゃれなスィーツ店の

販売のお仕事です。

 

従業員は

みんな若くてかわいい子達でした。

 

私はちょっと場違いなのかな~

という感じでしたニヤニヤ

 

面接してくれた方は

感じがよくて、かわいい人でした。

 

2日後ぐらいに合否の連絡がきます。

 

でも、ちょっと待った!

 

今失業保険受給中で

中途半端なパートをすると

残りの失業保険がすべて終

了してしまうのです。

 

私、まだ60日は失業保険貰えるので

週20時間以上の仕事でないと

まずいみたいなんです。

 

面接に行った所は

週3日 1日4Hのお仕事なので

 

そこが決まったら、働きながら

他を探すようにしないと

失業保険は貰えないそうなんです。

 

知らなかった...笑い泣き

 

時給は最低時給みたいです。

 

まあ、それはしょうがないのかな。

 

それと、庭の隙間に植えた家庭菜園の

野菜達が食べれそうだったので

 

まだ小さいけど収穫しました。

 

空心菜のかき揚げ、ピーマンの天ぷら

を作りました。

 

サクサクでおいしかったですビックリマーク