昨日我が家の猫のトリミング

行ってきました🐈

 

トリミング前のわが猫ダウン

 

 

 

もふもふ状態でしたニヤニヤ

 

 

 

 

軽く鎮静を打ってもらいトリミング

始めました。

 

お昼頃連れて行き、夕方まで動物病院で

置いて様子を見てくれるというので、

 

一旦家に帰りました。

 

お昼頃から初めて、動物病院から

17時に迎えに来るようにと

電話が入り、迎えに行きました。

 

そうしたら先生が、

 

大丈夫だったんだけど、

 

、、、、、、、

 

ちょっとね......

 

とまた間があり、、

 

 

この間、心配になるじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

鎮静が効きすぎたのか?

 

心配したけど

まあ、大丈夫でした。

 

カットの出来上がり(笑)

ライオンみたい~笑い泣き

 

 

毛玉も全部取れて、爪もきれいにカットしてもらい

こんな感じになりました~🐈

 

今回の金額は血液検査 9,800円

鎮静 5,000円

トリミング 7,000円

 

トータルで21,800円かかりましたニヤニヤ

 

今度毛がまた伸びてきたら

私がカットしてあげられるように

がんばりますラブラブラブラブラブラブ