前回太陽光発電の動画を

YouTubeにアップしましたが、

 

なんと、拡張バッテリーBLUETTI(画像一番上)

がもう1つ家に昨日届きましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

主人がまた購入しましたが、

値段は一切知りませんビックリマーク

 

太陽光発電をするのに、いったい

合計するといくらかかったのか

初めて聞いてみた。

 

全部でたぶん...

 

あやふやな答え。

 

 

私は主人の年収は知らない。

 

お小遣いもいくらかも

知らない。

 

光熱費は主人が支払ってるので

私は太陽光の件はノータッチ。

 

だから、この前主人が使ってしまう前に

30万円没収したんじゃん。

 

だから、今後は外食費は私は

一切出しません。

 

外食すれば、1食の食費が助かるしね。

 

なるべく主人から少しでも

お金を没収しようと思ってます真顔

 

そうしないと使ってしまうから。

 

なんか、主人は

自分でガゼボのようなのを

庭に自分で作って、

 

太陽光パネルを追加して買うみたい。

 

そのお金どこから出るの?

 

と言ってみたグッド!

 

そうしたら、しみったれてる事

言うんじゃないだって真顔爆弾

 

うちの主人は自分でウッドデッキも

見事に作ってしまうような人なので、

 

本当に作ってしまうかも。

 

まあ、自分家の土地に作るので

ご近所だけには迷惑かけないように

やってくださいなー

 

という感じです。

 

まだ先の話ですが、

 

本当に太陽光パネルを追加して

買って、

 

庭に何か作るようなら

また動画配信しますけど、メラメラ

 

太陽光発電で売ろうとか

元を取ろうとかは

一切考えてない主人なんです。

 

面白い人なんですが

疲れるな...爆弾

 

私も仕事を今探してるので

老後資産は自分で作っていきます。

 

おかげさまで、今月から

貯金の方は

主人から奪ったお金と

失業保険のお金が出たので

 

貯金は順調に増えてますラブラブ