持ち株が上昇中~

 

投資金額 872,782円 

評価損益 +54,000円

 

 

 

投資初めて7か月経ちました。

 

最初は投資信託に毎月3万円だけだったけど

途中で金額増やして、現在は45,000円設定中

 

7か月で+54,000円なら私的には合格ですビックリマーク

 

54,000円は評価損益なので、変動しますが

下がってもまた上がるのでいいと思います。

 

下がった時は買い時なんだな、とわかるので

 

チャンスだと思ってます。

 

私、10年後には絶対に貯金額1千万円越えが

私の目標です。

 

今日現在の貯金額は約107万円ぐらいで

5月は終わりそうです!

 

私、たしか去年の9月頃には

貯金が50万円台だったと思う。

 

それ考えると、7か月で57万円も

貯金が増えてるよニヤニヤ

 

今年の1月にパートお仕事辞めてるけど

まあ、いい感じで増えてると思います。

 

が、

 

1,000万円貯めるには

あと893万円足りません。

 

がんばろう~