2024年3月24日 

 

明日の指にできたガングリオン画像

もう、パンパンに腫れて破裂寸前ですダウン

 

足の指に違和感が出てきて、圧迫されてる感じ

 

ネットで検索して

都内の○○足専門の病院に行きました。

 

 

 

汚い足の画像ですみませんニヤニヤ

○○足専門病院でエコーをかけてもらってる時に

破裂しちゃいました~笑い泣き

 

その時のガングリオンの診断はガングリオンは

治らないと言われました。

 

それと同時に、これってガングリオンなのかな~?

だってメラメラ

 

その後はガングリオンの話は一切なし。

 

インソールを作ることを進められて

作ることにしました。

 

約48,000円+診察料金約5,000円

 

まあ、インソールは保険適応になるので

あとで申請すれば、差額は

戻ってくるからいいのですが、

 

インソールの話ばかりでガングリオンは無視。

 

その後...

 

 

2024年5月8日 

破裂後して1か月半経ちましたダウン

 

 

 

 

だいぶガングリオン小さくなりました合格

 

インソールも出来上がり受け取りに行きました。

 

インソール履いてガングリオンが

小さくなったのでは決してありません。

 

インソール受け取るときに

どこか足が痛いところありませんか?

 

と聞かれたけど

 

馬鹿か~と思った。

 

ガングリオンを治したくて行ってるのに

インソール作成の事ばかり。

 

そして最後に潰れたガングリオンを見て

 

これはたぶん治らないと思います

 

だって。

 

診察してる人って

医師免許もってるのか疑問

 

もう行かないかな、○○足専門病院。