主人から今日30万円生活費以外に貰いましたビックリマーク

 

思いがけない収入笑い泣き

 

でも、そのお金で

イオン株 100株購入することにしました

 

NISA成長投資枠

 

ダイキン工業 20株

ルネサスエレクトロニクス 20株

KDDI 21株

イオン 100株

 

 

投資信託

 

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)       毎月1万円

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) 毎月3万円

iFreeNEXT インド株インデックス       毎月5,000円

楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンド 毎月3,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計48,000円 NISA積み立て設定中

 

 

 

資産合計 844,830円  評価損益+28,205円

 

 

今回イオン100株 購入

 

 

イオンはなぜ購入したのかと言いますと

家の近くにイオンがたくさんある。

 

近くではないけど、車で買い物に行かれるし

 

100株持ってると、買い物金額によってだけど

3%戻ってくるし、配当も付く。

 

とりあえずイオンは100株で様子見ます。

 

あとは、ダイキンが3株しか保有してないから

下がった時に1株づつでいいから買う予定。

 

投資信託は4か所でやってるけど

4か所も必要なのかな...

 

これも利益が今は出てるから様子見よう~

 

これからも、たぶん毎月株が増えていくと思います。