2017年~2024年まで私はFX(ドル円)

をトレードしていました。

 

儲かった金額は5年間で約+240万円でした。

 

2022年~2024年3月までの2年間がダメで

損切-50万円程しました。

 

今年3月でFXは一旦休止状態にしましたが、

 

FXに関しては、儲かりましたビックリマーク

 

相殺してみると+190万円

 

 

 

儲かってたお金で、車を現金で購入したり

猫を現金で購入

バイクを現金で購入してたりしてたら

 

190万円あった現金は残り19万円程になり

その金額を全て株の方へ移行しました。

 

今朝、株の方を見てみたら、

 

投資信託と国内株の評価損益+3万円越え

 

半年で利益が3万円越えになりました。

 

FXは税金がかかるけど、株はNISAでやってるので

非課税で安心だし、

 

60歳から投資信託始めたけど

 

配当金も付くし、すごく今いい感じになってます。