私の貯金額ですが、

 

3月 699,000円

4月 660,000円

 

4月の貯金額は66万円で落ち着きます。

 

今年1月末でパートのお仕事辞めたので

貯金は3月の時より減りました。

 

でも、

 

毎月NISAでリスク積み立てしてるのに

なぜ減ったの?

 

と思いますよね~

 

4月には足にガングリオンができてしまい

 

足専門の病院へ行ったら、

インソールを作るように勧められてしまい

 

最初は実費で作るのですが、後で保険適応になるので

申請すればお金が戻ってくるというのを作りました。

 

保険適応といっても、1足13,000円します。

 

初回に診察しただけで、6,000円

インソール作るときに54,000円

 

2回病院に通っただけで、6万円かかりました。

 

来月にインソールが出来上がり取りに行くときに

保険適応の用紙もらい、申請します。

 

そうすると、たぶん...

 

33,000円ぐらい戻ってくるのかな。

 

今月は一括現金で支払ったのと

歯医者に通い始めたので出費が多くて

なんと、私の貯金が減ってしまい

大変な事になってます真顔

 

足専門の病院だけど、名前は控えますが、

元々ガングリオンができて行ったのに、

 

初回は、

ガングリオンにエコーかけたら破れてしまい

テーピングして治療は終わりました。

 

その時、歩くビデオを撮られました。

 

2回目

ガングリオンの事は一切触れず、インソール作る

予約してたので、インソール作って終わり。

 

私、ガングリオン治療したくて行ったのに

インソールの事ばかりの病院。

 

受付の人感じ悪い~~

 

インソールだけでガングリオン治るのか聞いたら

治らないでしょう~と言われました。

 

ただガングリオン破れてから3週間経ちますが

今の所水は溜まってません。

 

このままなくなってくれる事祈りますビックリマーク

 

 

 

 

でも、来月には失業保険6万円

子供から支援金3万円

主人から生活費10万円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計19万円

 

5月は食費、雑費、私のお小遣い、

NISA積み立て(投資信託、日本株)毎月48,000円

 

それと、33,000円インソール代金が戻ってきます。

 

5月からしばらくは貯金が増えそうですニヤニヤ