4月も半月経ちました。

 

私は千葉県に引越しして2か月半経ちました。

 

1,800万円の新築住宅ローンも始まりました。

 

よし、投資でお金増やしてローン返済しよう~

なんて意気込んでいましたが、

最近はちょっと下降気味ですニヤニヤ

 

 

お金の話ですが、FXはもう辞めてますが、

トレードはやってはいませんが、

ドル円のチャートだけ毎日癖で見ています(笑)

 

FXでー14万円の損切してから資産も減り

FXは怖いのでもうやりませんが、

 

株は少しずつ増やしています。

 

毎月楽天証券で個別株購入

投資信託でNISAで積み立てしています。

 

毎月48,000円積み立ててます。

 

投資信託の方は好調なのですが、

個別株がちょっとダメですね。

 

動画はしばらく投稿してませんが

もう少ししたらまた配信したいと思ってます。

 

パー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)