前回ブログにインド株デビューしました、

という記事を買いたと思いますが、

 

インド株面白いのですが、私も来月で61歳。

 

ちょっといろいろ考えてインド株は辞めました。

 

そうしたら主人が買う~なんて言っていたけど

 

まあ理由はいろいろありますが、

 

私の父が仕事でインドに行っていた時期があり

(もう亡くなってますが...)

 

インドの発展にすごく興味はあったのですが

私があと10年若かったらいいのですが、

 

投資もこの年になるとリスクがあるので

ちょっと今はインド株辞めました。

 

それで、これからは個別株を少しづつ

購入しようかと思ってます。ラブラブ

 

 

本日購入したのは、

 

ルネサンスエレクトロニクス(6723)

10株購入してみましたニヤニヤ
 
本当は100株購入したかったけど、初株購入なので
10株で様子見たいと思います。
 
これで、オルカン、S&P500とルネサンスエレクトロニクス
株保有してます