主人61歳 自営業


住宅ローンの仮審査3回落ちて

4度目に通りました!


60歳になると住宅ローンって

なかなか通らないんだなって

思ったみたいです。


今回通ったけど金利が

1.5だったかな。


団信とかはいるとさらに

少し上がるみたいです。


1%以上の金利って高いよねビックリマーク


しかも、今回新築一戸建てで

頭金も少し入れて、

1800万円でローンの仮審査

通ってます。


でも、61歳でローン組んで

返せるのだろうか?


ただ、今回自分の家が売れて

ローンがなくなり、


さらに1300万円ぐらい

お金残るのかな?


だったら、いっそのこと

あと300万円ぐらい

繰り上げ返済してほしい。


残り1500万円で新築を

買ったことになるねニヤニヤ


その方が、少し支払いが

楽だと思う。


でも、この住宅のお金は

主人のだから私には関係ない。


おサイフは別なので

主人も私のお金はあてにしてない。


なので…


私の貯金は72万円しかないです😂



12月はfxでヤラれてしまい

損切りしたので、残高が72万円

になっていまいました。


fx辞めたいけど、2lot買で

エントリ−中で辞めたくても

今はやめられない状態。


真面目に貯金してたほうが

いいかな!


年内にまたユ−チュ−ブ動画

出す予定です✨

今日はステ−キ屋さんに行って

ステ−キ食べました!


ステーキのあさくまだったかな。

美味しかったです✨






300g ステーキ
サラダ、ライス、カレー、ス−プ
デザート付でした。



私はハンバーグにしました。
美味しかったです👍


ガ−リックライスすごくおいしかった
白米と半分づつ食べました~


お店の雰囲気もいい感じのお店でした。