自分の趣味(競馬) | 3632777のブログ

3632777のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日に携帯を替えて設定するのに苦労した~~

今週はjBCのG1だがどうせ、JRAの馬しか勝てないから 余り興味がない
まあ~今週も軽く買ってみよう

ギャロップ、ブックを見たがレース数が多く馬が余り載ってない、その為善し悪しが判断しずらいが良いと思う馬をあげておこう。

まずはアルゼンチン杯
パフォーマンスプロミス、ウインテンダネスがいい

片や追い込み、かたや逃げ どちらを軸にするか?

続いてクラシック
オメガパフューム、サウンドトゥルーが良く見えた


次にスプリント
キタサンミカヅキ、ナックビーナスが良く見えたがキタサンは地方馬 本当に大丈夫だろうか?
まあ1200だったら何とかなるか?

最後にレディス
プリンシアコメータ、アンジュデジールが良く見えた。

写真ではこんなところだが本当にサンプル数が少ない、後は当日に!!


最後に10月は2歳、障害を除けば、間違いか重賞全的中してた、確かにルメール、デムーロ、モレイラが一番人気に乗れば連を外さない為、比較的に当て易かったのでは、
まあ~自分としては的中率を気にしているのでこんなところで良いか

配当も自分は軸が決まらないと3単は買わない。
ただ今回は10点や20点以内で的中したので良かった

後この反動が怖い