自分の趣味(競馬) | 3632777のブログ

3632777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、来週の神戸新聞杯、オールカマーの写真を見てきた。
その結果
神戸新聞杯
流石はワグネリアン 休み明けでも馬体は1番いい

まあ~ダービーの時も馬体は良かったので、もともと見映えがする馬体なのかも知れないが現時点ではこの馬が軸だろう。
次に良かったのはゴーフォザサミット、メイショウテッコンが良く見えた。
ダービー2着のエポカドーロはいまいちか?

ダービーの時は良かっただけにちょっと?
ただ当日のパドックで決めたい
この馬のダービーの時の走りを見たとき、1コーナーで逃げ粘るなと思い、結果2着に粘った。かなり
精神面が強いと思う。

次にオールカマー
こちらも1番人気になると思う
レイデオロが良く見える。
現時点ではこの馬だが当日のパドックで決めよう

次にガンコ、ダンビュライト、アルアインが良く見えた。

3単は
1着、レイデオロ
2着、アルアイン、ガンコ、ダンビュライト
3着に人気薄を入れて遊んでみよう。